70.8kg
2010-06-01


風呂前後で計測。

前70.8kg、15.9%。
後79.7kg、14.9%。


減った。
昨晩はやたらと飲んだ。

でも、食事量は少なかったのかな…


しかし、今の職場に受け入れられていないし、溶け込んでもいない、という印象をまわりは持っている。まぁ、そうなのかもしれない。結局、そういう人間なのかな。どこの集団でも、そういった位置づけ。これは、私の資質の問題のような気がする。

趣味も多くの人がすることはあまり興味が無い。やっていることも、できるだけ人がやらなさそうなことをしているし。また、自宅に帰還する機会が多いこともその印象に拍車がかかっているらしい。

そんなこといわれても…、という感じだわな。子供も小さいし、双子だし。

ま、自然体で行くしかない、と思う。
[雑記]
[体重]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット